3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から書こうと思ってたのに忘れてたこと。
マドンナの新曲『Hang up』について。

1、あれで47歳なんてやっぱスゲェとしか言いようが無いぜ、マッジ。

2、サンプリングされてるのはABBAの
  『GIMME! GIMME! GIMME! (A MAN AFTER MIDNIGHT)』ですね。
  21世紀もABBAは健在です。

3、つーか、PVにセバスチャン・フーコンが出てますね。
  (何気にこれが一番驚いた)


セバスチャン・フーコン。
この人はいつか世界規模で有名になる男だと思ってます。
マドンナのPVへの出演はその第一歩となるでしょう。
(正確には第二歩目かな? NIKEのCMにも出てたしね)
スポンサーサイト

豆牛乳一家のスポーティーなようこさんへ
お久しぶりです。
リンクして頂いたみたいであるがとうございます。
自分のことにすっかり夢中でお邪魔するのを
しばらく怠っていましたが...
相変わらず笑う~(爆笑)
マドンナとはすっかり関係ないところで
アタシもプライド話には納得だなあ。
ようはプライドも使い用なわけで。
それを無駄なんて言っちゃう人に高慢さを感じるわ。
そういうことを某マドンナ先生に向かって
言ってミソって感じ。しゃちょうなら(笑)
と、何気にオチをつけたがるアタクシ(ホホホ)

2005.12.10 13:44 URL | タラ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
最近は部活とかなんやらでPCをつける事が少なくなって・・・。
明日も試合です。

はーマドンナですか。
自分の母は今年で50ですが、3歳の差であの違いはなんでしょうかね((涙

ところでようこさん!
ハイスタ以外に好きなバンドとかあります?
やっぱハイスタと来たらパンク好きなのでしょうか?
自分はパンク大好き人間です!

2005.12.10 22:01 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

タラさん

ほんとお久しぶりですー!!
相互リンクもしたことですし、
これからもまたよろしくお願いします☆


奏多さん

試合がんばってください! てか、もう終わっちゃったかな。
部活はたぶん普段の学校生活より思い出に残るもんですから
精一杯やっちゃってください。
音楽については、あとで記事にして書いてみようと思ってます。
お楽しみにー。

2005.12.12 23:19 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/418-4c855f3f

