3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たしか一年半くらい前に、健さんが
「自分の名前が間違えられてる」という記事をコラムに書いていましたが

わたしも発見してしまいました。 (クリックで拡大)
yokohama.jpg




天下のチケットぴあが!


よりにもよって『正式名称確認検索』で!!


しかもカタカナを間違えてるなんて!!! (ローマ字は合ってるのに)
yokohama2.jpg



ケンヨコハマ




あーぁ、やっちゃったょ。
まぁーた健さんが『浜ヤンで御座いやっす』とか言い出しちゃうわ。


まぁそれはそれでおもしろいから良いんですけど。
スポンサーサイト

ケンヨコハマとか・・・!
横山さんにすごい失礼じゃないですかぁ!

余談ですが、自分は難波さんが好きです。
ベースを少々やってるので、難波さんの実力にすごい尊敬します。
兄が今度横山さんのライヴへ行くと言って喜んでましたが・・・。
ようこさんはライヴにはよく行かれるんですか?

ところでそちらは初雪が降ったんですね!
自分は愛知に住んでますが、雪を見る機会はなかなか少ないです。
あっ、でも雪降ると色々めんどうですね((汗

2005.12.04 21:56 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

ほんと、雪は面倒なんですよねぇー。
特に運転が怖くてねぇー。

ライブってもしかしてカウントダウンですか? いいなぁーー!!!
ベースやってるんですか、かっこいいすね!
がんばってハイスタの曲弾けるようになって
ぜひぜひ聴かせてください♪

2005.12.04 23:02 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/416-ed2fa664

