3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお世話になってます八百屋の兄ちゃん(推定23歳)が
今朝もお野菜をたくさん運んできました。

しかぁーし!!
何かが足りなかったのであーる!!


「あのぅ、レタスは?」
「あ゛っ!! 忘れたっ……ス」


忘レタス??




一瞬ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたけどね。

急いで持ってきますとのことだったので
笑顔で見送ってあげました。




そして一時間後。
八百屋の兄ちゃん(推定23歳)が持ってきたレタス。





らりるれレタス


やっぱりぶっ飛ばしてやろうと思いました。

先日はお返事頂いてかなり嬉しいです!!
これからもちょこちょこコメント書かせてもらってもよろしいですか?

2005.11.26 21:46 URL | 奏多 #- [ 編集 ]

奏多さん

もちろんですよー。
こちらこそコメント頂いてかなり嬉しいです!!
これからもちょこちょこ遊びに来てやってくださいー☆

2005.11.26 21:59 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

ようこさんのおうちには
野菜を運んで来てくれる兄ちゃん(推定23歳)がいるのですか!?
らりるれレタスと同じレベルに
その事実に興味津々です。

2005.11.27 14:52 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

troisvillagesさん

あちゃー、言葉足らずでしたね、すみません。
これね、自宅じゃなくてバイト先での話なんですよ。
飲食店なので、お野菜は毎日大量に使うんですー。

いくらわたしでもそんな若い兄ちゃん(推定23歳)に
自宅まで野菜を届けさせるなんて
考えただけでもぅ……、ポッ☆

2005.11.27 22:15 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/408-ed432d50

