3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなか風邪が治りません。


これはもはや風邪ではないのやも!?
つーか、薬の副作用で余計につらいんですけどー。

てなわけで今日は薬を服用するのをやめてみました。


ん?
薬を飲まないってことは、
ボジョレーヌーボーを我慢しなくていいってことじゃね?

一回飲んだっきり(薬剤師さんにあきれられたっきり)
全く手をつけてなかったもんなぁー。
ひさびさに飲むかぁー。


と、ひさびさに飲んでみましたボジョレーヌーボー。
東京のホテルなんかでは1万円くらいでだしてる(らしい)ものを
特別に仕入れ値で売ってくれた訳ありボジョレーヌーボー。


それなのに。



ポップコーンみたいな味がするんですけど。



やっぱりいったん開けちゃうと味は落ちるんですねぇー。
わたしが風邪菌と格闘してる間に高級ワインがポップコーンに……。
初めはおいしかったのになぁー。
おしぃことをしたなぁー。


風邪菌、恐るべし!!

初めまして!奏多といいます。
えっと何から言ったらいいかで((汗
とにかく日記読ませてもらって、ものすごく面白いです!!
一人で画面見つめて笑ってます!
これからも愛読させてもらいますので、これからも面白い日記書き続けてくれると嬉しいです!
あと、風邪お大事に・・・。

2005.11.25 21:45 URL | 奏多 #mQop/nM. [ 編集 ]

奏多さん、はじめまして。
ありがとうございます!!
こんなに褒めていただいて、マジうれしいーー!
じゃぁ、これからもっとがんばっちゃいますよー☆

2005.11.25 22:41 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/406-b4c2e2c7

