3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今や全世界のファッションリーダー的存在のグウェン・ステファーニ

ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー








上の文句はわたしが適当に考えたものなので、
本当に全世界のファッションリーダーなのかどうかは知りませんが (ぉぃ)
ファッション誌でも頻繁に取り上げられたり
自分でブランドなんかも立ち上げちゃったりして
とにかくノリにのってる感じがします。


そのグウェンが後ろに率いる4人の黒髪の女の子達、HARAJUKU GIRLS

そうです、日本人です。


わたしね、このHARAJUKU GIRLSが大っ嫌いだったんですよ。

だって、こんなこと言ったらすごく失礼だけど
この4人、ちょーバカくさいんだもん。
カメラ向けられるとダブルピースしちゃうし。

しかも、超ブロンドで真っ赤な口紅のマリリン・モンローチックな白人女性が
黒髪の東洋人を4人も連れて、イメージがどうこう言ってるのを見るたび
なんだかバカにされてる気がしてねぇ。
(わたしの見方が捻じ曲がってるのかもしれませんが)


でもね、とある音楽番組でグウェンのステージを見て
わたしは考えを改めました。

HARAJUKU GIRLS、すげぇよ。

踊り始めたらまるで別人。
真ん中で歌ってるグウェンが霞んで見えるほどかっこいいんです。
(てか、グウェンのダンスはあまりかっこよくない)

その日は4人の他にも外人ダンサーがたくさんいたんですが
それがみんなヘタクソに見えちゃう程、4人の動きはすごかったです。
グウェン以上に輝いてました。 (もっと映せ)


それを見て以来好きになりました。
応援してますがんばってください。


なーんて思ったのは去年のことだったなぁーと
去年のEMAを見ながらほんのり思い出しました。



ブログジャンル 25/45  『ファッション・ブランド』
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/400-1d54fbd2

