3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしがお世話になっているバイト先は飲食店なので
デザートプレートなんていうメニューがあったりします。
なので入り口にはこんな看板が出てたりします。

『本日のデザートプレートは
  *フルーツグラタン
  *ティラミス
  *パンナコッタ
  *木苺のソルベ
  *笑福亭ツルベ

    の盛り合わせです
         1000円 




ぎゃー。



先輩「ちょっと!! 誰よ、こんなの書いたのは!!」



ぎゃー、先輩が怒ってる!
何を隠そう、あれを書いた犯人はわたしなんですよ。
ついつい魔が差しちゃって……



先輩「ツルベなんて乗せたらおいしくないでしょ!!」



そっちかよ!



先輩「もぅー!」



プリプリ怒る先輩をよそに、話に加わってきた後輩。

後輩「でもツルベ込みで1000円て安いですよねー」



おぃおぃ。



注:当店のデザートプレートに笑福亭ツルベは乗りません。



ブログジャンル 21/45  『就職・お仕事』
スポンサーサイト

また笑ってしまいました‥。
食べに行きたいくらいです。

2005.11.05 09:12 URL | ちあ #- [ 編集 ]

ちあさん、おはようございます。
デザートプレートにツルベはのりませんが
看板にはツルベ氏の似顔絵が描かれてます。
誰が描いたのかはわかりませんが(笑)
ぜひ食べにきてください!!

2005.11.05 09:23 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/395-ddd19594

