3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにを隠そう、わたし
帰国してから5キロも増えてしまったんです。

何もしなくても食事が出てくる実家。
常においしいものの匂いが立ち込めているバイト先。
スーパーへ行けばスナック菓子の誘惑。
コンビにへ入ればあんまん肉まん唐揚げの誘惑。
雑誌を開けば人気の居酒屋の広告
街を走ればチカチカ光る食べ物やさんの看板たち。
これで太らないわけがない。

4号線を走ればチカチカ光る「モスバーガー」の看板。
板室街道を走ればチカチカ光る「ふうふう亭」の看板。
埼玉街道を走ればあんまり光ってないけど「げんこつ」の看板。
光ってるにも関わらず辺りにチカチカが多すぎて埋もれてしまった「丸信」の看板。

おっとっと、あまりにローカルすぎました。
(しかもラーメン屋ばっかり)


最近、ラーメンには必ず酢を入れます。
野菜炒めにも酢を入れるとおいしいん……

ゴホゴホッ。
ダ、ダイエットの話でした。


えー、とにかくですね。
わたしの体重も下手すると60kgの大台に乗ってしまいそうなので
やっぱり減量なんかをしてみようかなーなんて思ってるわけですよ。

てなわけで、
現在の体重 59.1kg
せめて5キロは落としたいと思ってます。

と、宣言しておけば
おのずと気も引き締まるのではないかという作戦。



ブログジャンル 14/45  『ヘルス・ダイエット』
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/387-bcdb8881

