3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしが毎朝通る道沿いの風景です。








currye.jpg



『土鍋 焼きカレー じゅっじゅわ~』

気になりますね。


じゅっじゅわ~。


ブログジャンル 5/45  『グルメ』

お久しぶりです。
ちょっと覗かせてもらいました。
「じゅっじゅわ~」。。。すごく気になるんですが、土鍋に入った焼きカレーのお店なんでしょうか。。そもそも、焼きカレー自体を食べたことがないんですが、ものすごく美味しそうな感じがしますね。
お店に入る機会があれば、ぜひ感想をお聞かせください(笑)

2005.10.10 13:18 URL | 苺畑三十郎 #pt67g6gE [ 編集 ]

こんにちわー。
ようこそいらっしゃいました☆

ほんと気になりますよねー。
毎日この看板の横を通るので普段は気にならないんですが
たまに見ると笑っちゃう(笑)
機会があったら入ってみますね。
三十郎さんも北関東へお越しの際は是非!

2005.10.10 22:20 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/377-c516ac6b

