3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、祖父母宅にて。


祖父がテレビを見ながらポツリとこんなことを。

祖父 「この黒木瞳って人は、最近よく出るなぁ……」
よう 「そうだね、すごく人気だよね」
祖父 「こういう人を、お前のばあちゃんにしてやりたかったなぁ……」
よう 「何を言い出すのよ、いきなり」
祖父 「今からでも遅くないかなぁ……」
よう 「いゃ、遅いでしょ」
祖父 「もぅ、あんなばあちゃん嫌なんだよなぁ……」
よう 「そんなこと言いつつも、本当はばあちゃんのこと好きなんでしょ」
祖父 「ゲー」


ゲーって!
ひどいよなぁー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/366-9d9dbf47

