3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしも誰かに似てるといわれるとか
言われることが時々あります。

その「あたしが似てると言われる人達」のメンツたるや
某バレー選手から某女性歌手、果ては坂東英二に至るまで
ずいぶんと幅広いもんですよ。

なかでも一番よく言われるのが
「あ、私の友達に似てるー!!」



知らねぇし。



「しゃべり方とかもそっくりだよー」



だから知らないって。
リアクションに困るんですけど。



あまりにいろんな人に言われるんで
ある時、ちょっと聞いてみたんですよ。

「どのあたりが似てるの?」
「どのあたりっていうか、雰囲気とか、とにかく全部だよ」
「雰囲気? その人ってどんな感じの人なの?」
「いゃ、これと言って……」


特徴無いんかよ!!




どうやらあたしは『特徴の無い雰囲気を持つ人』に似てるらしいです。
それにしてもいろんな人に「私の友達に似てる」って言われるんで
一体、あたしに似てる人は世の中に何人いるんだろー、
なんて考えてしまう今日この頃。
その「私の友達」ってのはみんな同一人物だったりして。
んなわけないか。


そんな『特徴の無い雰囲気を持つ』あたしでも
「ヨン様に似てる」って言われたときには
さすがにショックを隠しきれませんでしたけどね。
スポンサーサイト

アタシなんか「お兄さんいるでしょ?」とか
「弟いるでしょ?」とかってむやみに言われて
「いないけど何で?」って聞くと
「そっくりな人知ってる」って...
それって男でしょ?そーだよな。
私はやっぱり男だったのか(顔が)

2005.09.07 14:22 URL | タラ #AXgkwr9U [ 編集 ]

兄弟に間違われるほどそっくりな人なんて、気になりますねぇー。
自分にそんな似てる人がいるなら一度会ってみたいなー。

2005.09.07 22:47 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/355-37249aee

