3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本とイギリスではほとんど同じなんですよ。
ただ一点だけを除いてね。

その一点の違いというのは
出演しているサッカー選手です。

日本では稲本選手が出てらっしゃいますが
イギリスで流れてるCMでは
クリスティアーノ・ロナウドという人が出てます。

出てますって言うか、もともとはこの人で作られたところ
日本版では日本人選手を起用、
ワンシーンだけはめ込んだって感じですかね。
個人的な感想をいわせていただくと、日本版は、
あのシーンだけ妙に浮いてて、気に食わないですね。
著名な人を使やいいってもんじゃないんですよ。


ちなみに、イギリス版スイフトのCMはこんな感じです。

よーこさんがスイフト。

2005.08.27 10:40 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

え、意味がわかんねぇ。

2005.08.27 21:29 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/345-6c567395

