3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしの卒業式の写真、載せちゃいます。
grad.jpg


あたしを見つけれる確率:たぶん1%くらい (イヒヒ)

前から3列目に座ってる顔を
斜め上方向に向けてる人。
もしくは最後列で立っている男性の
スグ前に座ってる人。どうでしょうか?イヒヒ

2005.08.21 09:59 URL | タラ #AXgkwr9U [ 編集 ]

イヒヒ。
残念ながら違いますねぇー。

これ、友達がってくれたんですけど
似たような写真を5,6枚とってくれて(笑)
超極小の黒い物体を指差して
「これがようこ」「これがようこ」って一枚ずつ説明してくれました。
中でも一番写りが良かった(?)のがコレなんですよ。てへへ。

2005.08.22 19:07 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

じゃぁ画面中央でこめかみ辺りに手をやって
(゜д゜)「オーマイガッ!!」的なポーズを取ってる人。
(水色の服を着た女性の斜め前)

●推理のポイント●
人間の心理として意識している被写体は中央に捕らえる

いかがですか?
イヒヒ

2005.08.22 22:05 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

むむ!! いいせんいってます!
推理のポイントなんか、チョー的中ですよ。

そうそう、この写真は『あたし』を撮ったものなので
やっぱりあたしは中央部にいるんだと思います。
たぶん。

イヒヒ。

2005.08.22 22:57 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

あー!!
じゃぁこっちか (>エ<)

ブロンドの男の人の右隣。

※対角線を結んでみた

ファイナルアンサー!!!!!!!
((;゜д゜))) ドキドキ

2005.08.23 05:23 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

ぃゃぁ、なかなか鋭いところをついてきますね。
ドキドキしちゃいました。
でも残念ながらハズレですー。
ゴメンネ。

2005.08.24 23:15 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/339-6c582544

