3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はプールがお休みなので、家で筋トレ。
しばらくゆっくりして、お昼ご飯を食べてから出かけました。

まずは映画祭のチケットを取りにナショナルフィルムシアターへ。
案の定、『2046』も『House of Flying Daggers』(邦題『LOVERS』)も
ばっちり売り切れ。あーあ、やっぱりねー。
もしかしたらキャンセルが出るかもしれないから、
金曜にもう一度予約センターに電話してみれば?とのこと。

手ぶらで帰るのも悔しかったから、ひとつチケットとってきました。
前評判も期待もなーんにもなく見てみたら意外に面白かった!っていう、
そんな思いがけない素敵な作品との出会いを期待して、
ぜんぜん知らないフィリピン映画をひとつ予約してきました。
フィリピン映画なんて見たことないから、ちょっと楽しみ☆

それから、ふらふらとコベントガーデンへ。
あそこは普通のお店も多いけど、マーケットがたくさん立ち並んでるのね。
それから、大道芸人もたくさん。いろんな人がいます。
中でも面白かったのは、若造とおじさんの二人組み。
ショーを始める前の客集めから、すっかり見入ってしまいました。
だってほんとに面白いんだもん。あぁいぅのって、技よりもしゃべりだよねー。
最初はコントやってるのかと思ったよ。
みんなに見せたげたぃなぁー。楽しかったからなぁー。
いいもの見たから気分がよくて、結構遅くまで遊びまわってました。
おかげで勉強してません。反省。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/31-805732a3

