3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄色い飲み物推進委員会名誉副会長代理のようこです。

はてさて、いつもいつもすごいもの見つけてくれるなぁーと
感心させられるブログ『面白いサイト見つけたよ。』さんにて
こんなおはなしが紹介されてました。


黄色いのみ物好きのあたしとしては
この実験にはライフガードも加えていただきたい所なのですが
あれはいつでもどこでも手に入るような代物ではないので
今回は我慢します。

あたしの個人的な好みでいうと
デカビタオロナミンリアルゴールドリポD
なので、この実験の結果を見ると
あたしの好みはビタミンB2の濃度にほぼ比例することがわかります。


【結論】
どうやらあたしはビタミンB2好きだったようです。

とはいえ、ライフガードのビタミンB2の濃度いかんによっては
この結果は覆されかねないんですけどねぇー。
ライフガード最強です。
スポンサーサイト

へぇぇぇ (;゜д゜)
これかなり興味深いです。
ビタミンBを摂取した後、
おしっこがかなり黄色くなりますが
これもブラックライト当てたら光るんですかねぇ?
↑汚い。

2005.07.14 21:39 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

あちらのブログの皆さんのコメントを読む限りでは
おしっこもやっぱり光るみたいですねぇー。
ちょっと見てみたい。……ぃゃ、やっぱり見たくない。

2005.07.14 23:43 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/304-e8460ec4

