3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lic.jpg

を持っているにも関わらず (クリックで拡大します)
いまだ無事故無違反、ゴールド免許も間近です♪

でも、ゴールド免許なんかを持っていてはナメ猫の名が廃るので
これからもブンブン飛ばしていきたいと思います。
飛ばすぜハイウェイ! ポリ公なんか恐くないー!



……ので、お願いだから煽るのだけはやめてください。

ナメ猫グッズは
今でも売って?たんだー。

”なめられたら無効”というのがおもしろい

懐かしいー

流行っていたのは俺よりも一つ上の世代だよー

2005.07.14 00:22 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

たろさんよりひとつ上の世代?
てことは、『ヤヌスの鏡』をリアルタイムで見てた世代ですか?

2005.07.14 23:41 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

”ヤヌスの鏡”は放送していたのを俺は覚えてます。
 なんでも世界には自分と顔が似た人が3人いるとか?っていうオープニングセリフがあったと思います。
小学生で子供だった俺は「似ている人がいたらが気持ち悪くて怖い」と思っていたことを覚えています。

2005.07.15 08:08 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/303-c8900cdc

