3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今晩もミーティングがあるので
今日の分の更新&レスはちょっと遅れます。
どうかご辛抱下さい。

お待ちの間、こんな画像なんていかがですか。









チョーセクシー。

 この画像こそ ようこさんですか?
イギリスでは、あの事件で、新生クイーンのライブも延期になっちゃったらしいですー。

はー 俺も今週は体力勝負だよー

・12日 夕方から朝まで夜勤。

・13日 夜勤明けで寝たいところだが、書類作成で寝れない。

・14日 朝から夕方まで資格受験したあと、そのまま朝まで夜勤。

・15日 夜勤明けで寝たいところだが、書類の締め切り&発送なので、寝れない。

・16日 朝からまた別の資格受験。

眠たいよー サラリーマンやだ。

2005.07.12 00:22 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

ミーティングお疲れさまです。
やっとやり方がわかったのでリンクさせて頂きました。今後ともよろしく。
以上。

2005.07.12 13:23 URL | タラ #- [ 編集 ]

>タラさん

わざわざありがとうございますー!
こちらこそよろしくお願いいたします☆


>たろさん

この画像はあたしの大好きな人です♪
てか、あたしはこんなにセクシーじゃない。

夜勤とかあるんですねぇー。
大変だろうけど、がんばってください。
辛いことの後には良いことがまってるから、ネ。

2005.07.13 08:50 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/302-28223fd4

