3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時になんなんですけど。
あたしね、嫌なことがあとに残るのってすごく嫌なんですよ。

このブログに日々の出来事を書き込まないのも
嫌なことがあった日にそれを書き残して
後でそれを読み返し、思い返し、嫌な気分も思い出し
ってなっちゃうのが嫌だからなんです。

今書いてるこの記事も、なんか言い訳っぽくてあんまり気に食わないので
数日後には削除されることになるとは思うんですが。

まぁ、何が言いたいのかというとですね。
つい先日、ロンドンであんなことがありまして
過去数年間ロンドンに住んでいた身としましてはやはり心が痛むわけなんですが
やっぱりこのブログには自分で気に入ったことだけを書いていきたいので
やっぱりバカくさいことをこれからも書き続けていくつもりなんで
こんな大変な時期におちゃらけてたことばかりしてたら不謹慎かなーと
ブログの更新を一時自粛、なんてことも考えてみたわけなんです。

でもね、地下鉄も再開、大学も通常に戻り、
みんなは辛い思いを抱えながらもまたもとの生活に戻るわけですから
(てか、辛い思いしてるのはロンドンの人たちに限ったことじゃないしね)
起きてしまったことはもうどうしようもないし
他の人ががんばってるのに、あたしがそれを引きずったままってのもなんかおかしいんで
やっぱり宣言どおり、ブログの更新はこれからも毎日続けていこうと思います。
過去にお休みしちゃった分も随時書き足していきます。

世界が大変なときにバカばっかりやってんじゃねぇー! という苦情は
受け付けません、とは言いません。誠実に対処させていただきます。
これからもバカくさいこと、意味不明なことをたくさん書きますが
その辺はご了承下さい。ね。


7月11日 ようこ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.11 00:23  | # [ 編集 ]

ありがとうございますー。
いつまでも暗い気持ちを引きずってたら
それこそテロに屈したことになっちゃうもんね。
明るく元気にがんばります!!

2005.07.13 08:55 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/300-26a3ff37

