3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日買ったブーツを早速履いてみました。

ちょっと近所に買い物に出かけただけなんですが。
実際にブーツを履いてから外に出る決心が決まるまで
ものすごーく時間がかかりましたよ。
ちゃんと歩けるかな、すっころぶんじゃないかな、
階段が怖いなー、って。
だって、こんなに細いヒール初めてなんだもん。
高いだけならなんとでもなりますけど、
細いヒールってのはそれだけ不安定ですからね。
ほんとに怖かったです。
あと、ヒールの靴ってのはカツンカツンと音が響くんですねー。
カツンカツンってリズムよく歩けるなら良いけど、
たまにズズーッて引きずっちゃったりして。

せっかくステキな靴を買ったんだから
かっこよく歩けるようになりたいですね。
コケーッ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/3-ad1085cf

