3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじでヤバイ。

あのバスが爆発した場所って、めっちゃ通学路じゃん。
学校のすぐ近く、あたしが毎日通ってた道じゃん。
住んでたところの最寄り駅も二つやられてるし。

学校からも「あまり出歩くな、学校にも来るな」とのメールが来ました。
ほんと、みんな気をつけてね。
安全が確保されるまではむやみに歩き回らないように。
お願いだから無事でいてください。


おたんこ殿、わざわざメールありがとね。
うれしかったです。

帰国中だったのが運が良かったですよね。
今、ロンドンにいるっていうだけでも
皆、恐怖と戦ってるっていうのがネットニュース
何かを読んでてもわかるもの...。
ニュースを知ってなんか一気に(自分の)ブログ更新する気合いがなくなっちゃて...。
世界が今、ホントにヤバい。

2005.07.08 12:21 URL | タラ #AXgkwr9U [ 編集 ]

御無事で何よりです (U人U)

2005.07.08 22:48 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

タラさん、troisvillagesさん
ご心配頂きまして、どうもありがとです。

ただねぇー、来週辺りまたロンドンに行く用事があるので
心配っちゃぁ心配なんですよねぇー。
どうなることやら……。

2005.07.09 23:18 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/299-725a6029

