3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
anan 6月22日号 『恋のスキルの磨き方』

興味本位で買って見てみたけど、最初の三ページくらいで
「もぅいい……」

あれ、どこまで本気なんですかね…?
あたしには冗談で書いてるようにしか見えないんですが。

例えばこんな記事。

その気にさせるモテ技60連発! (一部抜粋)
*何をする時も「ホント? ホント?」と甘え気味に聞く。
 (中略)これでほとんどの男の心はつかめるはず。


こんな感じかしら。
「ここのやきそばおいしいんだよ」
「ホント? ホント?」

「あ、ハンカチ落としたよ」
「ホント? ホント?」

「シートベルト締めなよ」
「ホント? ホント?」

「青のりついてるよ」
「ホント? ホント?」
これ、うざくない?


*仕事のため息、眼鏡をハズす仕草など、隙を意識的に作る。
 (中略)聞こえよがしにするくらいで、男も声をかけやすくなります。


聞こえよがしに眼鏡をハズす??
シャキーン! パリーン! あ、レンズ割れた。


*「こんな店、初めて」を連発する。
 女性が思う以上に、男はバージンに弱い。(以下略)


「ここのやきそばおいしいんだよ」
「こんな店、初めて」

「あ、ハンカチ落としたよ」
「こんな店、初めて」

「シートベルト締めなよ」
「こんなシートベルト、初めて」

「青のりついてるよ」
「こんな青のり、初めて」


世間の女の子さんたちは、こういうのを見て実行してるんでしょうかね。
だとしたらかなりコワイなー。

「女ってわかんねー!」とか言っちゃってる方々。
これ見たら結構わかるんじゃないでしょうか。
女性誌を買うのが恥ずかしいなら、あたしのを貸しますので
一度読んでみたらどうでしょーう。
スポンサーサイト

こちらにもお邪魔を。
アタシ、この手のHOW TO本を
読むのは嫌いじゃないクチです(既婚者)
まあ、自分で実行はしたことがないんですが
心理学的な観点で見るのが好きだったり。
(ま、この本は微妙そうですが)
で、恋人時代の夫の愛読書は
「コスモポリタン(もち米版)」でした。
それを見た時、オヌシもやるのーと
我ながら感心したものです(似た者夫婦)。

2005.06.23 08:30 URL | タラ #AXgkwr9U [ 編集 ]

旦那様がコスモポリタンを!?
それは確かにオヌシもやるのーですね (笑)
似たもの夫婦って、ステキ♪

2005.06.23 09:47 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

読みながら笑いが込み上げました…
特に聞こえよがしに隙を見せる辺り lol
眼鏡割ってるんだもん アハハo(^エ^)ノヾ バンバン

2005.06.25 21:21 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

どもどもー。
あたしも雑誌読みながら笑っちゃって(笑)
どう見てもウケ狙いで出してるとしか思えないですよ。

2005.06.26 18:23 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/280-9b5961fa

