3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの学科に、マークという人がいます。
彼は、去年修士号を取得し、今年から博士課程に入りました。
つまり、去年マークは大学院生だったのよ。
でも今年、あたしたちのクラスをひとつ受け持つことになりました。

不思議だよねー、今まで生徒だった人が今年は先生になってるんだよ。
まったく知らない人なら、なんてことないんだろうけど、
お互いにちょっと気恥ずかしいよね。
でも、マークはやさしい人なので、授業もやさしく丁寧に教えてくれるでしょう。

と、いうわけで、きょうはマークの授業第一回目。
教室の前で15分近く待ってみたけど、先生は現れません。
せっかく映画祭のオンライン予約を途中で切り上げてまでいったのに!

でも、次の授業の予習をまったくしてなかったので、
その時間が確保できたのはうれしいことです。
さっそく、図書館へ直行。

しばらくしたら、マークがやってきました。授業は来週から始めるとのこと。
久しぶりに会ったけど、やっぱりくまさんみたいでかわいいと思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/28-75f41ec6

