3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
街で見かけたものを真似て作ってみました。
放送禁止用語なので一応モザイク処理。

foff.jpg


スタバの缶コーヒーのCMを発見。
スタバが缶コーヒーを出してたのにもビックリだけど
スタバがCMを作ってたってのにはもっとビックリ (しかもかっこよくない)

なんだよーこれー 見せてよ~。

あれ そっか ようこさんは一時帰国じゃなくて、ずっと日本にいるんですね。
そっかー。
ようこさんが 卒論とかで追われていた日が懐かしい夢のよう・・・。
どうりで更新が頻繁になったはずです。もう図書館からの発進はないのですね。
そっかー。

2005.06.20 20:12 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

え? 見れるよ? 
画像をクリックして御覧なさいな。

ちなみにあたし、今年も一時帰国ですよー。
出来れば日本に根を張って落ち着きたいところだけど
なかなかそうもいかなくて。ぐすん。

2005.06.20 20:37 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

はじめまして。
たびたび覗きには来てたんですが
このスタバCMのコメントにウケて
一言書かなきゃいられなくなっちゃいました。
たしかにカッコよくないよねー、これ。
あ、私はアメリカ在住なんですが
この缶コーヒーもよく飲むし
(しかも高い$2くらいする、が旨い)
CMももちろん観てますが、流し見だったなー。
これ本物のサバイバーなのかしら?
年取ったな~。

2005.06.22 04:15 URL | タラ #AXgkwr9U [ 編集 ]

はじめまして、どうもー。

アメリカに住んでらっしゃるんですね。
もしかしてDesperate Housewivesって見てました?
あたし、あれはまっちゃってー。
って、スタバ全然関係ないですね (笑)

2005.06.22 11:44 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

Desperate Housewives見てません。
てっか、見たいんだけど見逃し続きで
シーズン2とかになってるらしく...
なので溜めてDVDでチェックしようと
待ち構えているとこ。8月発売らしい。

2005.06.23 08:16 URL | タラ #AXgkwr9U [ 編集 ]

そちらではもうシーズン2始まってるんですか?
いいなぁー。あたしもDVD買おうっと。

2005.06.23 08:59 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/278-b80f9c4b

