3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしのコンピュータにもいましたよ、トロイの木馬さん。
これは早いとこ駆除しておかないと!

てなわけで、ディスカバリーチャンネル(スカパ)にてトロイ特集を見てみました。
トルコ西部のなんとかという街が古代のトロイであったと信じて
調査を続けてきたなんとかって学者の説はやっぱり正しかったとかなんとか。

その中でルウィ文字(っていうの?)という象形文字が出てきて
その時あたしは父と一緒に見てたんですが
「あー、この文字解読したのうちの先生なんだよー」とか話してたら
その直後にその先生が出てきちゃってねー。いやぁ、びっくりした。
先生がテレビに出てるー! ってぎゃぁぎゃぁ騒いじゃいましたよ。


えーと、何が言いたいのかというとつまり、
ウィルスを駆除したいならテレビなんか見てないで早くやれってことです。
というわけで、次回につづく。
スポンサーサイト

お邪魔します。
通りがかりです。
筆者近影といい、いやぁ…味がありますね (>エ<)
またちょこちょこ寄らせて頂きます m(-エ-)m

2005.06.18 09:12 URL | troisvillages #Z3a.CY9. [ 編集 ]

どうもありがとですー¥
写真の彼女(♀)は3倍ぐらいに太って
オットセイに変身しちゃったんですよ(笑)
吠え方も「オゥオゥッ!」って。

そちらのブログにコメントしたんですが
ちゃんと送れてなかったようなのでこちらで失礼します。
組み立て直せる自信の無いものは下手に分解しないほうがいいですよ、
と元エンジニアの父が言っておりました。
がんばってくださいー♪

2005.06.18 10:43 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/273-205dbe36

