3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、ダイエット商品は基本的に効かないように出来ているという話を書きましたが
もしかしたら本当に効くダイエット商品など作れないのでは? なんて思ってみたり。

ここからはあたし個人の推測です。

ダイエット食品の基本は栄養のバランス。
やっぱり栄養士さんなんかがそれなりに考えて作ってるんでしょう。
でも栄養に詳しい人は自分の口に入るものに対してはすごく気を使う
変なものは食べないし、摂取過多も過少もない。つまりは太らない。

太らない人の作る商品は、健康的かもしれないけど
どうせ太ってる人の気持ちなんかわからないんじゃないかなーなんて。
所詮は痩せてる人の考え方で作られるんじゃないかなぁーなんて。

だからといって、その商品を作ってる人がものすごく太ってたら
なんだ、効かねぇーんじゃねーかよ! とか思っちゃうしね。

つまるところ、何が言いたいのかというと。
楽して痩せるなんて上手い話はそうそう転がってるわけが無いんだから
変な商法にだまされちゃいけないよーって話ですよ。
「私はこれで痩せました!」なんて言う体験談入りの広告もたくさんあるけど
あんなのお金出せばいくらでも作れるんだからさー。
逆に言えば、お金を使わずとも痩せる方法はいくらでもあるんだから、ね。
がんばりましょう。


>まろさん
トラバでサポートお願いします。
情報、付け足し、反論、感想、なんでもアリですので。
ヨロスコです♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/270-194b3b7e

初トラックバック(やり方不明)
(ここでは一般的な意味で使われる「ダイエット」=「痩せる」で話したいと思います。)ダイエット、とは、という話しになってしまいますが、基本は摂取カロリー<消費カロリーなわけですが、マイクロダイエット(など、諸々の栄養バランス系のダイエット食品)はそれを手助

2005.06.21 00:26 | ・・・まろの世界・・・

