3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロンドン映画祭のオンライン予約、ぜんぜん繋がらないんだけど!!
何回試しても「混み合っております」って出ちゃうんだから、
そうとうたくさんの人がアクセスしてるんでしょう。
『2046』はもう売り切れちゃったかもしれないなぁー。

ひさびさびさびさにスウィミングに行ってきました。
ひさびさびさびさだから、運動量も少なめで済ませておきました。
ちょっと気づいたんだけど、水泳じゃぁ腹筋は引き締まらないね。
やっぱ筋トレもしないとだめだわーー。
なんてことを考えながらおいしいご飯を食べている23歳です。

ひとつ言っておくけど、あたしがやってるのは
ダイエットじゃなくて健康的な生活なんだからね。
体重を減らすことよりも健康になることが重要なんです。
少なくとも、ジャンクフードをやめて毎回自分で料理し、
間食&ドカ喰いをやめれば、少しは痩せるでしょうって話です。
誤解の無いように!

そんなわけで、最近はビタミンCが少ないなーと気づき
柑橘系の果物をいくつか食しました。
しっかり包丁を研いで切れ味を確かめてから
バイト先のパティシエさんに教わったあの切り方を実践。
一人で得意げに料理人きどりで
オレンジやらグレープフルーツやらをむきました。
あ、そうそう、お夕飯にね
これまたバイト先で教わったミネストローネを作ってみたのよ。
おいしくできました、厨房の皆さん、ありがとう☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/27-2e9ad3e7

