3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巷ではボクサーパンツとやらが流行ってるそうですね (いつの話だよ)
なにやらすごく良いらしいです。

何がどう良いのかはわかりませんが
そんなに良いものなら男だけに穿かせておくのはもったいない
というわけで買ってみました、ボクサーパンツ。

boxs.jpg

※注 写真は未使用の物です。汚ぇーとか言わないで下さい。

れっきとした女物のボクサーパンツです。
トップショップの『ガールボクサー』、前から気になってたんですよ。
色と柄がすっごーく豊富で見てるだけで楽しかったー。
ちなみに前のボタンは開きません。

危ないくらいのローライズが好きなあたしとしては
もうちょっと浅くても良いかなーとは思ったんですが
ヒップハングとしては一般的な浅さでしょう、たぶん。

これだったら風呂上りにパンツ一丁で歩ってても平気そうですね。
Tバックだったら絶対に無理だけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/269-744cf9f0

