3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてことを、こないだ『へなちょコラム』を読んだ時にちょっと思ったんですよ。
だって、『横山健の別に危なくないコラム』にも痔の話が書いてあったしさ。

 参照: →コレ と →コレ ついでに →コレ

なにやら鏡でしっかり確認するってのは痔の第一関門みたいですね。
でも、ワタルさんが「その姿は想像すんなよ」って言ってる一方で
健さんが「想像してみてよ」ってちょーーー如実に描写しちゃってるんで
想像したくなくても思い浮かんできちゃ……、ゴホン。えーと。
つまり、ボラギノールを買うにしろ、肛門科に行くにしろ、針で潰すにしろ、
まずはこの難関をクリアしないといけないって事です。


てか、針を火であぶってちゃんと消毒することは思いついても
市販の薬を使ってみようって気にはならなかったんですかね、健さん。
ステキすぎる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/257-f77d3bde

