3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセス解析っておもしろいですねぇー。
何がおもしろいって、検索語句がね。

あたしは他にもいくつかサイトやブログを持ってるんですが
どれもテーマが絞られてるんで検索語句もかなり限られてるんですよ。
でもこのブログだけはいい加減にゴチャゴチャといろんなこと書いてますんで
その分、検索エンジンで引っかかってくる語句も色とりどりなもんです。

そんな語句の中で気になった物をいくつか拾って見てみましょう。

*『迷彩柄の下着を』
下着を、の続きが気になります。
何を知りたかったんでしょう。

*『腹が出てきた』
えぇ、わかりますよ、その気持ち。

*『名古屋って何県』
今更人に聞けないことはネットで調べるのが一番ですからね。

*『ぶた村』
そんな村があるんですか。

*『尻えくぼ』
尻えくぼに笹舟を浮かべたくなっちゃったんでしょうね。

*『さわやか高原 結果』
その結果を知りたがる人は全国で約3万人に限られると思われます。

*『サド・マゾって何』
今更人に聞けないことはネットで調べるのが一番ですからね。

*『東京牛』
東京の新名物です。

*『地元に帰りたい』
その気持ち、よーーーくわかります。

*『ラグビー アメフト 危険』
確かに危険ですがね。

*『紙縒り』
あたしの紙縒りの腕前はネット上では伝えきれません。
一度見にいらっしゃい。

*『化学 雑談』
化学について雑談したいなんて、根っからの科学者なんでしょうね。
「エイチツーオーを一杯ください」とか言っちゃうような、ね。

*『高橋克典』
200件以上もの記事がある中で
『高橋克典』ってのはたった一度しか書いてないんですよ。
ブログは検索で有利だってのは聞いてましたが、まさかここまでとは。

*『いいお尻』
これ調べた人、お友達になってください。

*『雑談日記 栃木』
あたしは『雑談日記というタイトルでブログを書いてる栃木人』の代表格ですからね。

*『失恋した人を慰める』
いい言葉が思いつかなくて、すがる思いで検索したんでしょう。
ついでにあたしのことも慰めてください。

*『イケメン ホークス』
たぶん川崎のことでしょう。もしくは瑞季。

*『子供 腹筋 鍛える』
子供の腹筋を鍛えたいの? 自分のじゃなくて?

*『埼玉雑談』
あたしは『埼玉雑談をする人』の代表格ですからね。

*『古代ヒッタイト帝国』
おっ。

*『片栗粉の使い方』
やっぱりわからない人はたくさんいるようです。

*『ブログ 埼玉 ようこ』
確かにあたしは『ブログをやってる埼玉のようこ』の代表格ではありますが
もしこれが埼玉県を指すなら、残念ながらあたしには当てはまりませんな。

*『新学期を迎えるにあたって 抱負』
いい言葉が思いつかなくて、すがる思いで検索したんでしょうその2。
とりあえず頑張りますって言っときゃいいんですよ。

*『グッパでホイ』
この人は奈良出身に違いない。

*『第六感 トレーニング』
これを検索したのははたぶんこのブログの人だと思われます。
十分にトレーニングを積んで、ぜひとも記事を更新してください。

*『痛かったら手を上げて』
はーい。

*『爪 噛む』
噛んじゃダメですよ

*『アオカビ 食べ』
食べちゃダメですよ。

*『野球 掛け声』
野球シーズンになると近所の高校から「オェー」っていう掛け声が聞こえてきます。

*『今どこ? 出会い 千葉 たくや』
どうしてあたしのブログなんかに来ちゃったのかが謎ですが。
とりあえず返事しておきましょう。 「今自室 出会えば? ロンドン ようこ」

*『本当にあったHな話』
そんな話を書いた覚えはないです。

*『ビリージョー 腕前』
何の腕前だかはわかりませんが、ピカイチに違いないです。

*『LL自慢 ラブラブメール』
LL自慢って一体何の自慢なんですか?
もしやLLブラザーズ? (古っ)

*『鎌男』
確かに実在しました。

*『ロンドン ようこ』
確かに、あたしは『ロンドン在住ようこ』の代表格ではありますが
あたし以外にもロンドン在住でブログをやってるようこさんはいるんですよ。

*『ファーストフード 紙コップ 嫌い』
嫌いでも仕方ないです。我慢してください。


とまぁ、こんな感じでして。
これからもいろんな検索語句でヒットするような
色とりどりなブログになるよう頑張っていきたいと思います。
ちなみに、近々ブログのタイトル変えようかと思ってますヨロソコ。
スポンサーサイト

おーい おねーちゃん~
調子はどうだい?
俺は ブルー。
ブルーだよ。
俺がブルーになっていくのが見えないかい?
BY WHAM!


そのアクセス解析っつーのおもしろそーだね。

ワテにもおくれ?

フリーでダウンロードできるのかね?

2005.05.28 22:06 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

とことんブルーなのね。
じゃぁ、クラブトロピカーナでパーッとやるってのはどうでしょう。

無料のアクセス解析はたくさんありますよー。
見た感じ、FC2とか忍者ツールズ使ってる人多い気がしますね。
あたしはいろいろ使ってみたけど、Access Analyzerてのが好きです。

つーか、元気出してね。がんばれー。

2005.05.30 09:37 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]

ぬお!
クラブトロピカーナを知っている時点で・・・!
さすが おねーちゃん!
話が通じて おっちゃん泣けてくるぜー。

まさしく 男の中の・・おっ~とと。

リラックスチェアに座っているたたずまいが、イ・・・・おっ~とと。

とにかくクラブトロピカーナを聞くと二十歳の頃の夏の夜の「熱い・熱い」(暑いって字じゃないことに注目!)ドライブを想い出すぜー!いや これホント。
おねーちゃんもある曲を聞くと何かを想い出したりしない?

ちなみにイモの種類は、かわいい こいもちゃんだと思います!!^^

SEE YOU リゲイン~

2005.05.30 21:17 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

CDは持ってないけど、
ケアレスウィスパーなんてのも知ってますよー。
リアルタイムで聴いてたわけじゃないけどね。

んー。あたしはスピッツの『運命の人』を聴くと
高校一年の冬にコタツでごろごろしてたあの日の夜のことを思い出します。
いゃー、あのときは暇だったなぁー。これホント。

ちなみにイモの種類は、毛むくじゃらのサトイモちゃんだと思います!!

2005.05.31 01:15 URL | 管理人 #cVARBx7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/249-38984add

