3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校帰り、なんとなくぼんやりしながら歩いてると
歩道に、真っ赤なペンキで大きく書かれたこんな落書きがありました。

   Look @ the Sky

思わず空を見上げるあたし。
ロンドン中心部では星はほとんど見えません。
その時も飛行機のライトくらいしか見えなかったんですが。

それでもその日は雲ひとつなく月もくっきり見えるほどのよいお天気。
これが昼間だったら、すっきり晴れわたった青空だったんだろうなー
なんて思い浮かべたら、ちょっと気分がよくなりました。

にしても、夜だったとはいえあんなにうつむいて歩いてたなんて
あたしも疲れてんだなぁー、なんて思ってみたり。

数日後にはその落書きはきれいに消されてました。
どうせどっかの若造か酔っ払いが書いたんでしょうけど
こういう気の利いたいたずら、嫌いじゃないです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/245-cec38a9e

