3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!』 第二弾。
質問内容も出展も前回と同じ、TOMO-SYNDROMEさんです。

前回のこじまといい、今回のシシェリーといい、
Q24に即答、断言してるあたりがいさぎよくて好きです。 (シクシク)

青字はあたしのコメントです。
Q1  あなたのお名前はなんですか?>×××
本名はやっぱり隠しといた方がいい? HNはシシェリーね。

Q2  奴の名前を確認します >ようこ

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか? >Hello. Nice to meet you.
そぅそぅ、英語で挨拶したっけね。

Q4  奴の第一印象を教えてください >アラレちゃん
よく言われるんだよね。

Q5  奴の性別はどちらですか? >女

Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか? >友達

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか? >×××。ようこ。
ここもやっぱり隠しておくね。お互い本名で呼んでます。

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください >なによりも笑い

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください >あとでね
こだわるねぇー。

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください >石井くん
それだけは言わない約束です。

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください >城嶋
城島ね。島。

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください >城嶋
城島ね。島。

Q13 奴の嫌いなところを教えてください >ちんちんもげもげ
やっぱりこの間違いだけは許せなかったのね。

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください >ちんちんもがもが
広辞苑にも載ってます。

Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか? >全く
無理やりっていうよかテキトーだね。

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか? >鹿好き
奈良だけに。

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください >俺よりたくましい
それだけは言わない約束です。

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください >心から笑える

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります? >5年くらい

Q20 奴の危険な発言を教えてください >うんこ
あらいやだ。

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか? >奈良で
あー、あの橋は危なかったね。

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか? >3時33分って書けばいいんですか?
おっ、こじまの答えと5分違いだ。

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか? >鼻の下に汗かいてた
ばれてた!

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります? >好きな人

Q25 奴の面白いとことか教えてください >方言

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか? >男でいいです
賢い選択です。

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか? >猫
あたしもそう思う。

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ? >American Idiot

Q29 奴を漢字で表現すると? >×××
名前だし! 本名は伏せておきましょうね。

Q30 奴を英単語で表現すると? >Youko M*****
名前だし! 本名は伏せておきましょうね。でもuは抜かしてね。

Q31 ティーブレイクでもします?>結構です
がんばるねぇ。

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ >地球の表裏

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ? >うんこ
まじっすか。

Q34 奴に直してほしいとこってどこ? >うんこ
だめなの?

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください? >言葉が全体的におかしい
おかしくねぇってば。

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ? >長生き
キミ、美人薄命って言う言葉を知らないね?

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ? >やっぱりうんこです
やっぱりね。

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ? >さすがにう○こではありません
いまさら○で隠したって遅いよ。

Q39 んでもって口癖なんだっけ? >やっほぅ
そりゃあんただょ。

Q40 奴と旅行行くとしたらどこ? >モンゴル

Q41 でも実際はしたくない、と? >全く

Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう? >未来少年コナン
なんか嬉しい。

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび? >二週間くらい
シシェリーの飼い猫があたしの足を舐めて翌朝吐いてた、なんてこともたびたび。ね。

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね? >キンニクバスター
そぅそぅ。

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ? >1000万パワーズ
たくましさ全開だね。

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか? >相性的?
質問が飲み込めてないのね。

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください >マ
もぅ飽きてきたんでしょ。

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか? >ミ
ぶっちゃけ、めんどくさくなってるでしょ。

Q49 有罪ですか?無罪ですか? >ムザイ!
勝った!

Q50 捨てゼリフをどうぞ!>日本祭


シシェリーぼん、どうもありがとうございました。これからもよろすこです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/242-dd05c137

