3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昔前に流行った100の質問。

あたしもやってみようと思っていろいろと探してみたところ
TOMO-SYNDROMEにてこんなのを発見したので
早速友達に送りつけて答えてもらいました。

『他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!』

黒字は本人の、青字はあたしのコメントです。
Q1  あなたのお名前はなんですか?
     小島××です。
本名は隠しといていいよね。HNはこじまです。

Q2  奴の名前を確認します
     奴ってようこのこと?×××子さん。
本名は隠しといていいよね。

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか?
     高校2年生のとき、同じクラスになりました。
そぅそぅ、担任はトウモロコシだったっけね。

Q4  奴の第一印象を教えてください
     まじめそうな子だなぁ。
ふふん。キラリ。

Q5  奴の性別はどちらですか?
     女性です。

Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか?
     親友。

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?
     ようこは私を××と呼びます。私はようこをようこと呼びます。ぎゃお~ん。
本名は隠しといていいよね。ぎゃおーん。 (?)

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください
     共通点・・・気は優しくて力持ちなところ?
いなかっぺだもんね。

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください
     いっぱいありすぎて・・・っていうかむしろ会話のひと言ひと言が私にとっては衝撃的。
むしろその発言があたしにとっては衝撃的。

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください
     ただじゃぁ教えられねぇな~(悪)
口止め料いっぱい払ってるもんね。イッヒッヒ。

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください
     たぶん、精神面がタフな人。

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください
     う~ん、つかずはなれずを保てる人?

Q13 奴の嫌いなところを教えてください
     う~ん、なんだろ。     

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください
     つかずはなれずなところ。さばさばとうじうじをあわせもってるところ。かな。
つまり、サバにうじ虫が湧いちゃった感じです。

Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか?
     っていうか言葉にするのが難しい。私たちフィーリング・カップルだから。
新婚さんいらっしゃい、出る?

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?
     いいところも悪いところもあるけど、ウマが合うなぁ。って思ってると思う。

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください
     高校時代、FKDでジュースのストローにポテトを入れられたこと。
き、記憶にございません。 (汗)

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください
     彼氏にふられたとき。
あたしの胸で泣きなさい。むしろ、あたしの中でお眠りなさい。

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?
     6、7年?

Q20 奴の危険な発言を教えてください
     グンゼの白のパンツが好き、って言ってたこと。
好きなものは仕方ないです。

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?
     はい。
はい。

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?
     3時38分。午後のね。思いつきでテキトーに書いてみた。
かなりいいせんいってます。

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?
     ストローをニャンニャンすること。

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?
     好きな人。

Q25 奴の面白いとことか教えてください
     基本的にけっこう冴え渡る天然。
ふふん。キラリ。

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?
     なってみたい。

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?
     なんだろ。大きい鳥。普段はビューって悠然と空を飛んでるけど、
     たまに着地に地味に失敗したりしてそう。
     ビューッ、ヨロッ。みたいな。
なんかすっげぇー当たってる気がする。

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?
     たぶん、楽しい歌。
『ふたりの愛ランド』とかね。

Q29 奴を漢字で表現すると?
     なんだろ。「指す」?「目指す」とか「指し示す」とか。

Q30 奴を英単語で表現すると?
     漫画に載ってた、ギリシャ語で「ケフィ」っていう言葉。意気揚々とかそんな意味だそうです。
英単語じゃないし!

Q31 ティーブレイクでもします?
あ、いただきます。おそれいります。
どうぞごゆっくり。

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ
     実家同士なら車で小1時間。五本木とロンドンなら飛行機で12時間。
むしろ五本木と六本木はどのくらいなのか気になる。

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?
     ほら、あれだよ。なんだったっけ、ド忘れしちゃったよ。
あ、あだな候補なんてあったのね。

Q34 奴に直してほしいとこってどこ?
     酔っておしりを振ること?別に直さなくてもいいや。
いいよね、別に。

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?
     そんなところは特にない!
「!」をつけて断言してる割には「特に」という曖昧な表現。

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?
     87。けっこうしっかり生きたかな?あ、やっぱ93にしとこう。早すぎず遅すぎず。
93で? 遅すぎず?

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?
     あぁ~、あのときね。ホラ、あれだよ。なんだったっけ、ド忘れしちゃったよ。

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?
     たこわさ
大好きです。

Q39 んでもって口癖なんだっけ?
     「んなーっ!」もしくは「タハーッ!」。あと「ケッ!」。
一つ目は「こんなに好きやのに、つれないなぁ」のあと限定。
二つ目は酔った時限定。


Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?
     トルコ。トルコって温泉ある?
あるよー。
Q41 でも実際はしたくない、と?
     そうそう、実際はね。・・・って行くよ!

Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?
     サザエさんの、ワカメちゃんかカツオかどっちかの友達のショートカットの女の子。
早川さんね。

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?
     っていうか一緒に暮らしてるからね。んふー。
んふー。

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?
     あれは12年前に封印したんだ。

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?
     その話も今はあんまりしたくないんだ・・・

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?
     チリバツ
チリバツってなんだ?

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください
     いつもありがとう。
こちらこそありがとう。

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?
     ハートを盗んで逃げた
でも捕まって裁判になった。

Q49 有罪ですか?無罪ですか?
     勝訴。
すでに判決も出てるんです。

Q50 捨てゼリフをどうぞ!
     ニャワン!


こじまどん、どうもありがとうございました。これからもよろすこです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/241-ba792edc

『他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!』
友人がTOMO-SYNDROMEというサイトの、『他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!』 といったおちゃめな質問を送信してくれました。友人が、私に関して普段考えていることを答えてくれています。今日はそちらをご紹介いたします。さりげなくコ

2005.06.22 10:21 | すばる日記

