3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B0000WN13QSpellbound (2002) / (Full Ws Sub Dol)
SPELLBOUND (2002) / (FULL WS SUB DOL)

2004-01-20
売り上げランキング : 29,573

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『SPELLBOUND』という映画を見て
自分が「ダージリン」のスペルを知らないことに気づいた今日この頃。

翌日慌ててダージリン・ティーを買いに行き、スーパーの紅茶の棚の前で
やっぱりイギリスは紅茶王国なんだなぁー、なんて感心してしまった今日この頃。

その数といい、種類の豊富さといい、
有数のブランドが鎬を削るこの激しい競争っぷりは
たぶん、日本のスーパーのインスタントラーメン棚と互角だな、と。

ここでガチンコ一本勝負。
日本代表                  イギリス代表
 インスタントラーメン棚  VS     紅茶棚

2005年大晦日はコレで決まりですね。
なんてことを考えた今日この頃。


ちなみにダージリンのスペルはDarjeeling、インドの地名らしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/240-25b51e96

