3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やらなくちゃならないことが多すぎて
逆に何も手につかないってこと、よくありますよね?
今、その状態です。 授業の予習、
卒論の下調べ、部屋の片付け、荷物の整理…。
ほかにも本を読んだり買い物に行ったりしたいのに、
結局何もせずに家で音楽ばかり聴いていました。
そういえばロンドン映画祭のチケットはいつ発売になるんでしょう?
早めに取っておかないと、人気作品はすぐに売り切れちゃうから
今のうちプログラムをゲットしに行ってこようかな…
なーんて考えてると、またやることが増えちゃってさ。
とりあえず当面の最優先事項は
明日の予習、ロンドン映画祭、明日の朝ご飯。これで行こう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/23-fc57624f

