3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山子はなぜか人の名前に「村」をつけて呼びます。
去年のバイト先には、センゴクさんという方がいまして
山子はその方を「センゴク村」と呼んでいました。 (かっこよすぎ)

そういうあたしも村つきで呼ばれるのですが
ある日、山子に「ねぇねぇ、今度こぶたに呑みいこうよー」と言ってみたところ
「よし! じゃぁ今度はようこ村とこぶた村だー!」
と元気いっぱいに叫ばれ、何のことやらサッパリわかりませんでした。

そんな山子の口癖は「ボギャーン」
顔をあわせるたび、挨拶代わりに「ボギャーン」と叫ばれるのですが
これまたサッパリわかりません。
参りました。ギブギブ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/225-4a81aa56

