3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、夢日記を再開しまして
おかげで夢の覚え具合もかなり回復してきました。
しかしながら、夢を思うままに操る能力ってのはまだまだ付きそうにありません。

というのも先日、好きな人に会いに行く、といった内容の夢を見まして
まぁ、この話にはきつーいオチがあるので良い夢だったとは言えないのですが
(一身上の都合により、そのオチは言えません)
それでも夢の中のあたしは(初めのうちは)ウキウキしてたんですよ。
そしてウキウキ気分で出かけていったわけなんですが
あたしのそのときの服装がね、パジャマだったんです。
その日の晩にベッドに入ったときの格好、そのまんま。もちろん裸足。
「あらイヤだ、あたしこんな格好してる! 着替えなくちゃ!」 (今頃気づくな)
とか言ったんですが、一緒にいた人は「いゃ、そのままでいいよ」 (よくねぇって)
結局ずぅーっとパジャマのままだったんですが
夢の中でくらい、いい服着させてよー。
何もこんなところで現実を採り入れなくてもいーじゃんかー。

寝るだけだからって気を抜いたかっこしてちゃいけないってことですね。
がんばりましょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/220-1cad5413

