3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっぴり自慢しちゃってもいいですかねぇ?
実は、あたしのサイトがYahoo!に登録されたんですよー。
てっへへー♪ すごくね!?
いゃぁ、やっぱり特殊な分野の特殊なサイトってのが功を奏したんでしょうな。
特殊っつーか、マニアックだもんなぁ、ある意味。

よし、じゃぁ、このまま一気に
インターネットという名の荒波に乗って、サーファーたちを…
おっと! ザップーン! バシャバシャ… ガフッ! ゴボゴボゴボ……

いきなり溺れてしまいました。
いゃー、慣れないことはするもんじゃないですね。トホホ。
てなわけで、じっくりいきますよ、じっくり、ね。

あ、ちなみに、登録されたのはこのブログではないです。
そういえば、ここからあのサイトへのリンクは作ってなかったんだった。
ま、いっか。

つーか、あっちのサイトはともかく、
こんなブログが登録されることは絶対にないでしょう。
その前に推薦するつもりもないし。

まぁ、万が一にもあたしが社長になったとしたら、
ここも社長ブログとして盛り上がってくるのかも知れませんが
あたしが社長になるなんてことは無……  いゃ、待てよ。

社長…。 よっ!社長! いいかもしんないっ!
よっ、女社長!  んむー。
よっ、会長!  んー。
係長!  ん゛ー。
部長…。  んむー。
副部長…。  ん…。
福部長…。  おっ!
隊長!  む…。
館長!  むむー。
いか長!  おぉっ!


いろいろ考えてみたんですが、やっぱり「長」は性に合わないみたいなんで
ここも社長日記になることはないでしょう。
福部長日記は……、考えておきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/209-4f998f2a

