3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日こそ掘り出し物をゲットしようと、はりきって買い物に出かけました。
でもさ、セールとは言っても結局は在庫処分なんだから
そこでとってもステキなものを見つけるなんて至難の業ですよ。
特にあたしは短気で買い物下手ですから、
人ごみを押し分けてステキな掘り出し物を見つけるなんて
ハッキリ言って無理です。

ですから今日は前から欲しいと思っていたブーツを買っちゃいましたよ。
そのブーツは残念ながらセール品にはなってなかったんですけどねー
でも学割がきいたんで10%は引いてもらえたんですよ。
ちょっとラッキーでした。
でもせっかくのセール期間中にセール除外品を買ってしまうのは
あたしの悪い癖です、反省。

それにしても今日買ったブーツはね、ヒールが高いんですよ。
あたしのことを知ってる人はわかると思うんですけど、
あたし、ヒールの高い靴はめったに履きません。
あんなの履いてどうやって歩くの?って言ってました。
でも今年のあたしは違いますよ!何せ年女ですから。
というわけで何事にも体当たりでチャレンジ!
多少歩きにくくても、ものすごく背が高くなっちゃっても気にしないぞ、と。
お得意の「スっころんでしりもち」なんてことにならないように
気をつけたいと思います。がんばりましょう。コケー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/2-5238eb0a

