3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンケートとか調査とか、結構好きなんですョ。
というわけで、調子に乗ってアンケート第2弾。

あたしの場合、高校では「グーパージャン」
小・中学校では「うらおもて」でした。詳しくはまた後で。

???O?b?????p?[???[???????l???????[???[???[???[?????????????????????????????????????????????????????c???????????????????????????v?????????w?Z

2005.04.27 02:33 URL | ?????????i?[?X #- [ 編集 ]

まじでっ!うちの小・中学校以外で
うらおもてやってるとこなんてはじめて聞いたよ!感激!

ちなみに、うちの方では
うーらーおーもーてんぷらこってっぱんカツ丼牛丼うーどーん♪でした。

2005.04.27 02:40 URL | 管理人さん #cVARBx7M [ 編集 ]

おたんこ殿がすでにコメント済みでした。
たまにチョキ出しちゃう子がいるんだよねぇ(笑)

2005.05.02 20:00 URL | こじま #- [ 編集 ]

neploxo tak, i`m glad,

2008.07.28 03:53 URL | name #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/198-9a1c6e02

