3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うまいこと口車に乗せられて、新聞を取ることになりました。

読売新聞、日本語です。しかもタダ。
無料お試しで1ヶ月間だけ、その後は無理にとらなくても良いとの事だったので
まぁタダだし…、と必要事項を記入してきたんですが。

新聞がちゃんとあたしの部屋まで届いたのは最初の一日だけ。
後はアパート共同の入り口にほぼ投げ捨てられている状態が数日続き
それ以降はひとっつも届かなくなりました。
んー、タダだし。ま、いっか。

必要事項を記入したといっても、うろ覚えのまま書き込んだんで
たぶんケータイ番号が間違ってたんだと思うんですよねぇー。
だから向こうも連絡が取れなくて困ってるでしょうから
ま、ここは苦情を言いたいのをぐっと我慢します。タダだし。
向こうも向こうで「タダだし」って思ってると思いますよ。


しかしまぁ、しばらく新聞を取って、いろんな記事を読んで
やっぱり新聞を読むって良いことだなぁーと思いました。
いろいろ勉強になるしね。

てなわけで、結局読売新聞は届かなくなっちゃんったんですが
以前よりも新聞が好きになった気がします。
ニュース嫌いだったこのあたしが、毎日新聞を買うようになりました。
いろんな新聞を試してみて、自分にあったものを見つけたいです。


とりあえず今日は THE INDEPENDENT。
elections.jpg

ついに選挙の日程が決まりましたね。
ロンドンを離れる前に新しい首相が拝めそうです。
はてさて、一体どうなるんでしょうね。

あたし的には、トニー・ブレア(左)にはもぅウンザリだけど
だからといってマイケル・ハワード(中)は嫌だなー。
ここはチャールズ・ケネディ(右)にがんばってほしいところですが
自由民主党ってちょっと弱いんだよねぇ。んむー……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/196-92334c6e

