3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「しゃあしゃあ」は標準語だんべー!
はぁ、やだぐれっちゃなやぁー。
まったく、これだから最近の若いもんは…。
もっと辞書を引きなさい、辞書を。

ちなみに「ちんちくりん」も標準語だからね。
覚えておくように。

というわけで、お手紙受け取りました。ありがと!
場所はどこでもいいとのこと、まじですか?
じゃぁ、選択肢を3つ挙げよう。
1、愛知万博の会場
2、新宿御苑で花見がてら
3、餃子の像の前
4、もしくは殺生石
5、あるいはメコンでフォーを食べる(宣伝)
ありゃ、5つになっちゃった。 ま、いっか。
さぁ、どうする?


てかねぇ、行間を読めといわれても、あんたの手紙には行間が無いのよ。
つーか、せっかく枠線つきの便箋なんだから、枠線を使いなさいよ。
どうして枠線のついてる側を無視して裏の無地の方に書くのよ。
だったら最初から無地の便箋を買いなさいよ。
おもしろいじゃないの。笑っちゃったじゃないの。まったく。


インタラクティブ・アド・アワード、教えてくれてありがとね。
番外編でインターネット広告を特集してみるってのも結構おもしろいかも。
ちょっと考えてみます。


PS.人の名前で遊ぶのはやめなさい●

じゃあ3にしましょう。http://gin.interlink.or.jp/~hikino/ramen/gyoza.jpg

2005.04.10 09:19 URL | シシェリー #- [ 編集 ]

この写真かなり古くね?

じゃぁ、餃子の像前で記念撮影の後、餃子食べ歩きツアー
その後無理やり南が丘牧場に連れて行ってソフトクリーム
その後地元の餃子屋さんで焼きそばを食べ、
そしてうちの近所のラーメン屋でねぎチャーシュー。
デザートには、お気に入りの喫茶店で超特大パフェ。
そして最後に一日の締めとしていいちこ。

これでどうだ。

2005.04.13 02:43 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/191-fa7e36f5

