3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちわ。
三度の飯より間食が好き、ようこです。

卒業まで、残すところあと112日。
てなわけで、日本に帰ったら食べたい物を書き出してみました。


げんこつのねぎチャーシュー
揚げ出し豆腐
軟骨のから揚げ
たこわさび
すし春のお寿司
茄子の上に玉葱が乗ってるやつ(よくおばちゃんが作ってくれるんです)
たからの餃子
アジのたたき
青龍門のレタス炒め
バンバンのハンバーグ
モスチーズ、フレッシュ、コーヒーシェイク
たこ焼き
こぶたの玉子焼きの上に納豆がのってるらしいやつ
明治屋の温泉まんじゅう
おとぅが作る岡山風お好み焼き
大使館のカニドリアとプリンパフェ
エトランジュのパスタ
メコンのフルーツグラタン(宣伝)


とりあえずこんなもんですかね。
よろすこお願いします♪

いっぱいあるんだね♪
(宣伝)があるのが笑える^^

2005.03.30 21:53 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

いっぱいあるんです♪

宣伝はね、去年の夏休みバイトしてたお店なんです。
かわいい女の子ばっかりで楽しいところですよー。
ぜひ、一度お越しください。(宣伝)

2005.03.30 22:47 URL | 管理人ょぅこ #- [ 編集 ]

?o???o?????n???o?[?O?????[?I???????????O???R???s?????????????????A?j?I?C???????????E?u?h?????????????????????`?????????C?P?????B

2005.04.03 01:51 URL | ???????O?????i?[?X #- [ 編集 ]

実はあたし、イケ麺食べたことないんだよね。
バリコーヒーの味もほとんど覚えてないし。
しかも、ベトナムコーヒーははっきり言って好きじゃない(笑)
今度うちに来たとき、タンポポコーヒーご馳走したげるね。

つーか、こんどたからにつれてったげるよ!!
地元民のひいき目かもしれないけど、
あっこの餃子は宇都宮名物みんみん、正嗣をも超えるっ!! かなっ?

2005.04.05 22:50 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/186-148116d2

