3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yahoo!の心理テストでこんなのがありました。

世のお姉さん方(と一部のお兄さん方)が、夢にまで見る「玉の輿」。
あたしにとっては、絶対にやっちゃいけないことの一つだったりします。

理由は。
全てを上手く説明することは出来ませんが、強いてあげるなら
お金への不信感と、自立すべき一人の人としてのプライド
ですかねぇ。
スポンサーサイト

ようこさんは”玉の輿”という考え方が
お嫌いですか?

うーん、潔い!
気に入ったぞ!
よーこさんは
男の中の男だ

”漢”とかいて男だ!

はー、逆玉してぇー!
だーめ?^^

2005.03.30 21:48 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

うぁっ! なんかそれ、すっげーうれしい!!
“漢”と書いて男。気に入った!ありがとー!
『地震・雷・火事・親父』のオヤジ目指してがんばります(ほんとかょ)

ははっ、逆玉っすか。
がんばって大金持ちの美女を探してくださいネ。
ちなみにあたしは、人も羨むド貧乏です。

2005.03.30 23:50 URL | 管理人ようこ #- [ 編集 ]

http://blog.drecom.jp/sunnydaysintokyo/archive/21

ちょこっとフェミニズムに触れた記事書きました。
もしお時間があるようでしたら。

玉の輿。
僕は現在、稼ぎのない身ですが、
結婚相手に求めるものは愛情。
しかし、お金持ちに越した事はない・・・。
うくくっ。

2005.03.31 14:36 URL | かず #- [ 編集 ]

私の母は、高校生の頃の私に
半分本気で「玉の輿に乗りなさい」と
言っていました。

だけど今、私の好きな人は趣味にお金を惜しまない
自称「キング・オブ・借金王」。
お母さんごめんなさい・・・

2005.03.31 19:34 URL | こじま #- [ 編集 ]

>かずさん

そうですねぇー。
でも、愛を求めるというよっかは、自分が愛したいなぁー。
理想としては「尊敬できる人」ですね。
人として尊敬できる人なら、たとえ極貧でも
チビでもデブでもハゲでも愛せる!
と、思えるようになってきた今日この頃です。


>こじピー

え゛っ!!
そ、それってもしかして×××××!?

じゃぁそんなこじまには今度、おかぁに聞いた感動的なお話してあげる☆
貴婦人的ハンケチを用意して待っててね。

2005.03.31 21:20 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/183-35dcc684

