3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夢に、ある人が出てきました。
その人が出てくる夢は必ず、逃げる夢です。
状況はどうあれ、あたしは必ずその人から逃げようとします。
あたしにとって、その人が出てくる夢は絶対に悪夢です。
その人の夢を見た日は、一日中気分が悪いです。
時にはその重い気分を次の日までひきずる事もあります。

3年くらい前からそんな夢を見るようになって、
あたしはその人のことが嫌いなんだと思うようになりました。
そして、その夢を見るたびにますますその人を嫌いになりました。
何度もその人の夢を見て、どんどんその人を嫌いになって
とうとうその人とは連絡を取らなくなりました。

あたしの中のその人のイメージは最悪で
昔を振り返っても嫌な部分しか思い出せませんでした。
決して悪いことばかりではなかったはずなのに
嫌な思い出しか残っていないように思えました。
連絡が途絶えてからも、あたしはその人の夢を見続けました。

去年の末に、またその人の夢をみたんです。
そこでもやっぱりその人は追ってくる役で、
あたしは、何とかしてその人から逃れようと必死でした。
今までで最悪といっていいくらい後味の悪い夢でした。
悩みました。
本気で考えました。
でもいろんな人に慰められていろんな人に励まされて
やっぱり前を見て、先へ進みたいと思いました。

それ以来、その人の夢を見なくなりました。
何かが軽くなった感じがして、
これでやっと先へすすめるんだ、と思えました。

そして昨日、またその人が夢に出てきました。
でも今までと違うのは、あたしがその人から逃げていなかったこと。
決してその人を好きなわけではなかったけど
その夢の中で、あたしとその人は仲良くしていました。
目覚めた後の不快感が無かったことに、自分でも驚きました。

この夢が何を意味するのかはわかりませんが
とにかくふっきれたんだと思います。
3年経ってやっと、いろんな気持ちにケリをつけることが出来たんでしょう。

長かったぁー。 まじで、長かったです。
でもやっと解放されました。あたしは自由です。
相手も同じ様に感じてる事を願います。

さて、前へ進むよー!
心配してくださった皆さん、どうもでした。
あたしはもう大丈夫です。
前へ、進みます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/182-3e8d44d1

