3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりました、ウェールズ。
すごかったです。
とにかくすごかったー。
なんか、ちょっとはまったかもです。

あのね、このウェールズ・アイルランド戦を見て決めたんですけどね
あたしね、ラグビー界では
(ほとんど知らないくせにとか言わないで下さい)
クリス・ホワイトって人が一番好きです。
すっげーすきです。
この人が出てる試合は全部見たいくらい好きです。


初めて見た試合も、この人が出てたんですよ。
で、試合そっちのけでこの人ばっかり見ちゃって
ラグビーって面白いかもー!!って思いました。
そして今回の試合で、乱闘の仲裁&お説教をしている彼を見て
やっぱりすげぇなぁーと思いました。

なんかよくわからないけど、
とにかくすごかったんですよー。
はー、すごかったー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/180-4d659beb

