3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校からの帰り道、駅までダムラと一緒に歩きました。
ユーストン駅には、やたらでっかい変なオブジェがあるんですよ。
いかにもモダンアートな、不可解な形のシルバーのオブジェがね。

その横を通り過ぎながら、ダムラに話しかけてみました。
「前から思ってたんだけどさ、このオブジェ、何なの?」
(以下、英語)
"Acutally, it's called 'bo***cks'!"
"What!?"
"Or, we can call it 'sh*t.'"
"Ha ha!"
"I don't understand Modern Art, anyway."
"Neither do I."
"We are quite old-fashioned, aren't we?"
"Not just old, but ancient-fashioned, to be precise."
"Exactly! Otherwise, we can't do such a 'Ancinet Studies'!"

オチも何も無い話だなぁー。

ま、いっか。
なんか、めんどくさくなってきちゃったんで、
後は各自てきとーに訳してください。オホホ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/18-2e9664b2

