3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前に『When Charles met Camilla』という番組を見ました。

英国皇太子の妻となる人はヴァージンでなければならないそうです。
ダイアナと出会うずっとずっと前から、チャールズはカミラと恋愛関係にありました。
出来ることならチャールズはカミラと結婚したかったんだと思います。
ただ、社交界の花的存在だったカミラは
皇太子妃になるにはちょっと経験が豊富すぎたんですね。
どんなに愛し合っていても、チャールズとカミラの恋は叶わないものだったと。

結局あきらめてカミラは別の人と結婚するんですが。
それでもずーっと密かにチャールズの事を想い続けていたとしたら…
チャールズとダイアナの結婚を知った時、どんな気持ちだったんでしょうね。
愛する人は若くきれいな女性と結婚、美しい子供を2人も儲ける。
どんなに募らせてもかなわない想い―――なんてね。

でもやっぱり、それ以上に辛い思いをしたのはダイアナでしょうね。
「生涯愛します」と誓いを立てたはずの夫は、初めから別の人を見てるんですよ。
結婚後もチャールズとカミラは相変わらず想いあってて
どんなにがんばっても自分を見てくれないんですよ。
離婚後のインタビューでダイアナはこんなことを言ってました。
「結婚というのは2人のものであるはずなのに
 私達の結婚生活には初めから3人いたの。ちょっと混雑してたのね」

ついにチャールズとカミラが結婚することになって
これは障害を乗り越えてやっと結ばれた
壮大なラブストーリーとして後世に残るかもしれません。
でも、その分傷ついた人が他にいるから、
だから国民は素直に祝福できないんですよ。

?????????????l???????C?M???X?????????????????????????[?h???????????????????????C?h?V???[?????????????????A?????????m???????????I?C?M???X???cコ???????I?????{???????????????????????I?[?v?????C???[?W???????????????A???????E衍?[?W?????????????????????????????g?R?????????????B???????l?????????X?_?C?A?i?????????????q???C???????????v???????????????B?????????????????}???X???????????????????????B

2005.03.26 05:48 URL | ?????????[???[?X #- [ 編集 ]

相変わらず化け化けですな。

んー、古いしきたりもこの先だんだん変わっていくと思うんだけどねぇ。でも、王は離婚暦のある人とは結婚できないっていうしきたりもあるから、この先チャールズが王になれるのかどうか、楽しみだわ。「女王の後はチャールズでは無くウィリアムに王位を譲るべきだ」って言う人はかなり多いらしいです。

そういえば、今ニュースで騒がれてるんだけど、国教会の大主教が「チャールズは、カミラと浮気した事をカミラの昔の旦那に謝罪するべきだ」って言ったんだってー。それへの返答はまだ出てないらしいけど、皇太子が謝るとは思えないなぁ。

浮気は良くないよ、ほんと。後々まで引きずるからねー。男性諸君(女性もですね)、精進するように!

2005.03.30 00:41 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/178-10c7fb4f

