3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校のみんなで飲みに行きました。
うぁー、久しぶりに飲んだぁー!って気がします。
楽しかったー♪♪♪

今日はセントパトリックデイ。
ビール好きならギネスを飲みたいところですが
あいにくギネスは好きくないので、今日はパス。
代わりに別の物をガブガブしてきました。

ガブガブするのはかなり久しぶりなので
すっかりめっきりまるっきり弱くなっちゃいましたょ。
スポンサーサイト

エギリスのビールの銘柄ってなんだい??
よーこのおねーちゃんよー。 ヒック
未成年は禁酒だよー?(・’・)

んなことよりよー ヒック
エギリスにはよー
花粉症ってあるのかよー?よーこのおねえちゃまよー!
今 日本は スギ花粉でどえらいことになってるでよー ヒック

2人に1人はマスクして歩いてるずらよー しかも毒ガスマスクをね

よーこのおねーちゃまもジャポンに帰ってきたら 花粉症になっちゃだめだよー ヒック

2005.03.23 22:22 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

なんか、相当参ってるみたいですね(笑) がんばれー。

ビールですか??
あたしはビール党ではないからよくわからないけど、
ギネスはアイルランドのビールですよね。
で、バドワイザーはアメリカでしょ。
ステラがベルギーで、カールスバーグがデンマーク。
ハイネケンがドイツで、タイガーはベトナムだっけ?
日本のアサヒとかキリンも時々見かけますよー。
あとは、どこの国かはわからないけど、
フォスター、ベックス、カーリング、スターリング、グリーンキング
他にもいろいろあるみたいだけど、もっと知りたいっすか?

2005.03.23 23:47 URL | #- [ 編集 ]

ごめん、ハイネケンはオランダでしたね。

2005.03.30 22:17 URL | 管理人でごゎす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/175-ca2ed55c

