3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くことないなぁ…。


最近、ブログの便利さを知りましてね、
この日記もどっかブログを借りてお引越ししようかなー、なんて思ってます。
ただ、ずっと使い続けてきたジオ日記にも愛着がありまして
そうそう簡単に捨てる訳には行かないんですな。

「あなた、あたしを捨てるのね?」
「君の事は忘れないよ。今までありがとう」
「ひどいわ!一年間欠かさず日記を付けるって、
 23歳の誕生日に誓ったじゃない!」
「そうだね。でも、誕生日の日記消えちゃったんだもん」
「それでも約束は守るべきよ!」
「うん、日記は続けるよ。ただ場所を移すだけで…」
「過去の日記はどうするのよ!」
「それも全部書き写すつもりだけど」
「何もかも奪っていくのね…、ひどいわ!」

あたし、どうしたらいいんでしょう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/16-4293f5c6

