3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
占いって、人によって言うことが違ってきますよね。

大体の場合、ヤフーインフォシークの占いは両極端に違います。
というわけで、その両極端に違う「今日の運勢」をあたしなりにまとめてみました。
総合運:58.5点
 積極的に出て行った先でツボを刺激してくれるマッサージ師と友達になり、
 『ストレスが出てるよ。温泉でも行って休んで来れば』と
 新幹線の切符を渡されるでしょう。

恋愛運まとめ:70点
 旺盛なチャレンジ精神と豊かなイマジネーションを駆使し作詞作曲をすることに。
 「告白」というタイトルのその曲は大成功を収め、
 ミリオンセラーまであと一歩となりますが
 現実の恋には全く進展はないでしょう。 (泣)

仕事運まとめ:80点
 経験豊富な先輩に「君のその奉仕の心は医療現場にこそ向いている」
 と言われますが、経験も無いのにいきなり医療現場で働くなんてのは無理なので
 とりあえずボランティア的な仕事をしてみることになるでしょう。

金運まとめ:65点
 財布の中身に余裕があり、何かと楽しい時間を過ごすことができますが
 物質本位な生活に無常観を抱き、
 募金をすることで心の隙間を埋めることになるでしょう。

この占いが当たってたなら、あたしはそんな一日を過ごしてるはずです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/155-3b3ccfe4

