3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セグウェイって知ってます?
「絶対に転ばない」というハイテク二輪車です。

ですが、その「絶対に転ばない」二輪車で転んだ人が1人だけいます。
そう、あの人です。
なんでも、スイッチを入れ忘れたんだとか。

では、シャルロット・チャーチはご存知でしょうか?
ウェールズ出身の歌手です。
何年か前に「天使の歌声」とか言われて話題になりましたね。
彼は、シャーロット・チャーチに向かって
「ウェールズっていうのは何州にあるんだい?」って聞いたらしいですよ。

前にテレビで有名人のバカ発言特集をやってたときに
彼のスピーチのワンシーンが流れてました。
“I have no doubt. Not even one doubt... that we would fail!”
(「私は疑わない。疑う余地がない…、私達が失敗するということを!」)
これ、間違ってるんでしょ?
全国民の前で、むしろ全世界に向かって、
こんな恥ずかしい間違いしちゃって良いんですか?

本当に、こんな人で良いんですか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/154-84fa66c9

